シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

隊長とわたし(広報部長)

去年の結婚記念日

角島大橋に行ってきました。

この写真がすべてを物語っています🤣


広報:ここで絶対写真撮りたい‼️

隊長: イヤイヤ、そんな、、若い衆だろ、、そー   ゆーのは、、、


最後まで言い切らぬうちに強制連行された隊長でした。笑。


実母の介護のため二拠点生活。

一年の1/3しか山口に居ることができません💦

せめて一緒にいる時間は3倍楽しまなくっちゃね




       ※※※※※※※※


仙台で咲いたシロバナタンポポ


×

非ログインユーザーとして返信する