シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

海峡 梅雨前の夕暮れ


6/9 隊長撮影

船が海峡を通り過ぎて行きます。

航跡に揺らめく海面。


九州、中国、四国、、をぶっ飛ばして関東が梅雨入りしましたね。

東北では雹がふり、変な天気が続いています。

皆さまくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。


      ※※※※※※※※


◇NO6さんから近況が届きました



ぶっかけ(正しくは"ぶちまけ"ではなく"ぶっかけ"のようです💦)の三つ葉。ギザギザの本葉がでましたね。

四つ葉になったら願い事をきいてくれるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する