シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

シロバナタンポポさん花芽がでてきました!

隊長んちのシロバナタンポポさん。

猛暑でひとつ咲いたあと、沈黙を続けていましたが、花芽がふたつ。

少しずつ涼しくなってきたからでしょうか。




お祝いにミニトマトをあしらってみました。ニコちゃんマークです←隊長談


葉っぱが元気になってワサワサになってくると開花はすぐそこ!なんですね。



仙台のシロバナタンポポさんは、まだ兆候もありません💦



       ※※※※※※※


広報部長はテーブル天板リメイクしてみました!




レンタルのサンダーが面白かった‼️

×

非ログインユーザーとして返信する