シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

NO5さんに隊員証を届けました!

昨日のシロバナタンポポ。

綺麗に育ってますね!

23個の🌱があるそうです!


そろそろ独り立ちかな?



ガラス越しの日光さんさんの場所に置いていただいてます!


2022年5月5日 種まき

           5月12日   発芽

   5月14日    写真撮影


お知り合いの方々にも少しづつ分けていただいたそう。発芽のご連絡があれば隊員証を届けますね!


      ※※※※※※※※※



娘を嫁に出す気持ち、と頂いた"サクララン"沖縄の植物だそう。


大切に育てますね!間違っても嫁いびりなどしませんからご安心ください。笑。


×

非ログインユーザーとして返信する