シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

『平服』の定義

今時のお弔いは様々な形があります。


参列にあたり、平服でとのお達し。

広報部長は何げなく世間知らずなので、平服=普段着!


わたしを知る人たちから、平服って普段着じゃないからね!インディアンみたいな格好ダメよ。とか、、、

かなり、ヤバい人であることを再認識😭


妹が当たり障りのない装束をチョイス。

履き慣れないヒールで泣いていたら、同期が黒いナースシューズをゲットしてくれました。


持つべきは、友です。実感。


シロバナタンポポぶっ飛ばしての、、🙏


×

非ログインユーザーとして返信する