シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

隊員証 出来ました!



発芽した日を裏側に。

連絡あった日か、申告日を入れてます。


NO5さん、NO6さん近日中にお届けしますね‼️


山口から持ち帰った親株がもうダメなのかと思いましたが、植え替えてみたり様子をみていたら、、、



株は4つに分かれています!

花を咲かせてくれたら嬉しいですね。


            ※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は「トマトとシロバナタンポポは仲良し」

で書くつもりでしたが、、、



隊長がシロバナタンポポか?と思ったのは画像検索の結果、ダイコン?カブ?系のようです💦


色づき始めたトマトが地面についたら可愛いそうと宙吊りしたそう。。。

拘束されたら痒いとこかけなくなるから?悩ましい。。。だそう🤣

×

非ログインユーザーとして返信する