シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

猫ちゃんも見守るシロバナタンポポ

◇NO6さんの近況



📩 シロバナタンポポ達のカップをプランターに埋め、危うく生き埋めにする所でした💦

水も遠慮気味に与えています。

ハルも心配しています(のか?)



ハルちゃん心配しながら見守っていますね。

ご主人様が大切にしているのですから、わかってますよ。きっと。



       ※※※※※※※※


昨日、薔薇の剪定をしていたら、🧹持参で道ゆく人に多数遭遇。

アレ?町内会清掃の日?

おはようございます と挨拶した手前遅れて行ってみました。


コロナの関係もあり役員だけで、とのことだったそうです。

中学生には招集があったようで学校行事のようでした💦



×

非ログインユーザーとして返信する