シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

姪の誕生会🎂

本当の誕生日はお友達と(彼氏?)と予定があると言うので、ちょっと前倒しの誕生会をしてきました!


個室照明がパッと消えて、バースデイプレートが登場。happy birthdayを歌ってろうそくを消した瞬間に点灯💡と粋な計らいです。


19歳になる姪もお腹満足のランチでした🍖


      ※※※※※※※※


◇NO6さんの近況



みなさん、青々と美味しそうに?育ってますね。食用タンポポと言うのもあるそうです。

手塩にかけてやっと発芽🌱したタンポポはおひたしには出来ませんね。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する