シロバナタンポポ咲かせ隊

3年前に見つけたシロバナタンポポ。育ててみたい方との情報交換のブログです。日々徒然を書いていた一部を残しました。

恋のパワースポット〜真宮島〜

恋愛成就のパワースポット「真宮島(しんぐうじま)」

真宮島は周防大島の隣にちょこんと浮かぶ小さな無人島で、引き潮の時だけ島に渡る天然の砂の道が姿を現します。渡れるのは干潮時の前後3時間だけ!

恋に効き目ありと評判。




ちょうど、干潮で海の路が出現していました❣️

曇りだったので、海の色がイマイチかな、、、


帰り道、平均年齢80↑の方々が作ったみかんや檸檬、海産物などを扱っているお店に立ち寄ってきました。

綺麗なレモン🍋をゲット。


制作by隊長


       ※※※※※※※※


隊長んちのシロバナタンポポたちは夏休み中なので(花芽がでません💦)

新規種まきに挑戦してみます🌱



×

非ログインユーザーとして返信する